子育てが趣味、長女はなちゃんは大学受験にピリピリ、長男タロもいよいよ高校生になりました

夏休みの過ごし方

こんにちは。

台風の影響で不安定なお天気です。


夏休みです。


高三のはなちゃんはずっと勉強しております。

早寝早起きで予備校の自習室通い。


模試の成績も上がってきて

もう少し早く始めておけば良かったのに

と思いましたが口に出すのは禁物ですね。


私の方は
このところ少し涼しい日もあったので
遅ればせながら始めたポケモンgoが
ガンガン進んでおります。

九日間でレベル18
我ながら凝り性だと思います。


先に始めたタロから情報を聞くので効率的です。

ダイエット中の方にはかなりお薦め、

ちょこちょこ歩くようになりますよ。


あっという間に今年ももう八月。

私の46回目の夏はゲームに遊んで下さい貰って終わりそうです。



タロの夏は



ご想像の通りです。。。




ご訪問ありがとうございます。
ポチッとしていただけると嬉しいですo(^-^)o



にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミームみーむ

Author:ミームみーむ
あっという間の三年間でした。春が来たらタロも高校生。はなちゃんは高三の受験生です。子育てのゴールが近づき何だか寂しいアラフィフです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター