子育てが趣味、長女はなちゃんは大学受験にピリピリ、長男タロもいよいよ高校生になりました

スポンサーサイト


大阪、明日は念願の串カツ食べるぞ~

こんにちは。

今日は出張で関西です。

今週いっぱい色々あって疲れました。


これまであまり出張がなかったので
今年は激変です。

まだ慣れなくて
昨日は遠足の前のように
緊張して寝つきが悪かったです。


大阪泊ですが
7・11ではカール売ってませんでした。


明日街を探検してきます。



ご訪問ありがとうございます。
ポチッとしていただけると嬉しいですo(^-^)o



にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
コメント
No title
おはようございます

大阪の串カツいいなあ〜〜
熱々をカウンターで、、、、。
2度付けはダメですよ。ビールは必須だね。

カールは東日本はなかったね、セブンより絶対スーパーだよ。
2017/06/18(日) 10:17 | URL | 素流人(ソルト) #-[ 編集]
素流人さん
こんにちは。
素流人さんの横浜鎌倉もいい旅になられましたね。
大阪楽しかったです。
ただカールを探しに行けなくて残念でした。
いつも必ずスーパーを覗くのですが
その時間が取れず。。。
もっとゆっくり関西を回ってみたいです。
コメントを有難うございました。
2017/06/18(日) 23:07 | URL | ミーム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミームみーむ

Author:ミームみーむ
あっという間の三年間でした。春が来たらタロも高校生。はなちゃんは高三の受験生です。子育てのゴールが近づき何だか寂しいアラフィフです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
